お出かけ

今日は友達と遊んできました~。

 

吉祥寺に集合です。

冬のコートが欲しかったので、色々なお店を回ってきました。

 

でも冬コートって高いですね(・.・;)

セールになるまで待とうかなあと思います(笑)

 

ティーサロンジークレフというお店でお茶をしてきましたが、

紅茶がとっても美味しかったです!

紅茶ってこんなに美味しいんだ~と感激してしまいました(*‘ω‘ *)

一緒に食べたスコーンも美味しかったです。

今度は母を連れていきたいなあ。

 

友達と話しているうちに、占いの話になりました。

吉祥寺には当たると噂の占い師さんがいるそうです。

お店の側を2人でちょろちょろしましたが、

鑑定中のため諦めました~。

 

人気があるんですね。

気になってしまったので、今度予約して行ってしまうかもです。